エアーでインスト、それにF社嫌い

あれですね、初めてMacBook Airにソフトをインストールする経験でした。
AirMacを使ってMacBookと共有して、するっとインストール。なんか便利。
Windowsでもできるらしいけれど、それはちょっと敷居が高そうですね。

あと、Windows Vistaの搭載マシンをいくつか触りましたが、遅いってなんのって、こんなパフォーマンスでよくメーカは売りに出したな、あほ、と思いました。某F社。

F社は嫌い。F社から来た某人が嫌いだからかもしれないけど。それに、今携帯電話のデザインコンペを主催している時点でデザイン部門終わっていると思います。内部からアイディアが出ないということは、超官僚体質になってるんだろう。

嫌いなものはどうするか、壊すか逃げるか克服するか。難しいところです。

コメント

このブログの人気の投稿

Python学習帳

ライトウェイトデザインアプリ続く UIのモックアップ作成!