あけまして2013とiPhone5投入

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いもうしあげますよっと。

ということで、新年も改まりましたのでiPhone5にしました。


テザリング!テザリング!ということでBluetooth接続などを試してみましたが十分実用ですね。simだけとかwimaxとかemobileとか試してきましたが、やっぱり一つの回線に集約しておくのはわかりやすいです。もちろん、容量制限やバックアップ回線という観点から違うキャリアを温存はしておくのですが、ますます利用頻度は下がりそう。

あと、噂のLTEですが、自宅も電波が入って計測すると下り20M、上り10Mと驚きの早さ。固定網の廃止が一瞬頭をよぎる速度です。

ということで、趣味じゃないんです仕事的な何かなんですと自分をなだめすかして、IT技術を調べて試す日々に引き続きおつきあいのほどよろしくお願い申し上げます!

コメント

このブログの人気の投稿

Mac Book Pro 13 mid 2014のバッテリーを交換したよ

iPhone XRになったよと未知の物体X

Mac Book Pro 13インチをリプレイスした顛末