Android said "Hello, world!"



PoPoPoPokerFace 聞きながら、Hello worldができましたよ、と。PVは初めて見たのだけれど、おもろいですね。gagaねえさん。

で、実機デバッグは、iPhoneでやたらと手こずったのでどうなの?!とおもっていたのですが、あっさりできてしまいました。これはお手軽だ!
デバッグはデバッグなので、実際にapkにしてアップロードするなどは、署名ファイルを用意したりなんなりとなりそうなので、ちょっと腰をおちつけてやる必要がありそうですが、カメラの機能を試したいなんてのは、すぐに確認できるというのはお手頃。
iPhoneのデベロッパー登録が切れてしまったので、更新についてはちょっと悩み中のところがあり、ますますぐらついてしまう一瞬でした。



参考にしたのはこのサイト。感謝です。

http://firespeed.org/diary2/read/read.php?diary=kenz-1096

コメント

このブログの人気の投稿

Mac Book Pro 13 mid 2014のバッテリーを交換したよ

iPhone XRになったよと未知の物体X

ライトウェイトデザインアプリ続く UIのモックアップ作成!