USB問題


プリンタとタブレットを投入して、かつ、マウスとiPhoneを使い、その上、ハードディスクがあって、デジカメの写真を取り込みたい。さて、MacBookにはUSBの口は2つ。ハブですね。ハブ。

それでも、USB2.0のハブが1個しかないので、1.1インタフェース系にまわしたり、などといろいろと模索。

唯一の救いは、プリンタにSDカードを指すと、Mac上でもディスクとして認識してくれること。ありがたいありがたい。従来はメモリリーダの相性がいまいちで、認識したりしなかったりだったのだけれど、これで少しはましになったというものです。

コメント

このブログの人気の投稿

Python学習帳

ライトウェイトデザインアプリ続く UIのモックアップ作成!